ファンからのお手紙 | LiLi.Com Powered by Ameba

ファンからのお手紙

事務所にファンレターをありがとうドキドキドキドキラブラブ

ちゃんと読んでるよ音符

一人一人に返せなくてごめんなさい晴れ

ファンレター、話を聞いてほしい方、悩んでる方、何かを報告したい方、お礼を言ってくれる方キラキラ毎回読むのが楽しみ音符

“いつもブログ見てます”と書いてあるからここでよく返事してるけど(もちろん名前がわからない様にニコニコ

食べ物とかの写真の撮り方が上手いビックリマークと誉められたので調子にのって先日食べたトマトサラダを載せるね(笑)晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0186.jpg

沖縄から素敵プレゼントが届いたり(昨日のめざましどようびに映ってたかな!?)使ってるよーニコニコありがとう桜

はい、沖縄にももちろん行ったことあるよ音符←質問が来たのでニコニコ4回行ってまーす晴れ一回プライベート、あとは番組で(笑)

そして宮崎県からもビックリマーク九州、熊本はわかりますキラキラニコニコグッド!←質問が来たのでニコニコ

スウェーデンハウスを選んだってビックリマーク嬉しいビックリマーク私もよくスウェーデン大使館でスウェーデンハウスの社員のみなさんに会うよキラキラ人生の目標が叶うといいですね晴れ努力努力努力ニコニコグッド!ゴー!!ゴー!!ゴー!!

みんなやる気が溢れている手紙だからみんなからパワーいただいちゃったラブラブ

さて、明日は(日本時間)アカデミー賞キラキラ 今日は大忙しだぁ~チューリップ赤