久々に…… | LiLi.Com Powered by Ameba

久々に……

風邪ひいた…ラブラブ!

かなり珍しいハートブレイク

三年ぶり!?

朝は喉の調子最悪だったけど、さすが私!!(笑)

スウェーデンののど飴と気合いでほとんど全部飛ばしたビックリマーク

食べるロケだったから緊張したー音符食べ物は喉を通るか!?ノープロブレムでした晴れさすが高級な食材クローバー結局どこへ行ったか言えないが、ノンスタイルの石田さんと頑張って来たよ晴れ4月放送予定の『ガリゲル』でしたドキドキ

やっと家について、薬飲んで、草なぎ剛さんから『ぷっスマ』で頂いたモコモコパーカーで寝るぞ音符

LiLi.Com Powered by Ameba-image0162.jpg

着心地最高ドキドキドキドキ

完璧に治ります様にクローバー

あっ、お笑い芸人が富士急にいる番組音符ジャングルポケットの太田さんがいる~チューリップ赤LiLiCo会のメンバーだもんねニコニコ