草なぎ剛さんと六平直政さんと“演技”共演出来るなんて! | LiLi.Com Powered by Ameba

草なぎ剛さんと六平直政さんと“演技”共演出来るなんて!

先ほどは『スマ×スマ』コント、どうだった?ニコニコ

猛獣主婦→夫登場!!しかも演じたのは

六平直政さん!!

凄過ぎる!!

でもなかなかお似合いの夫婦!?(笑)

六平さん…マジで最高に良い方ドキドキ初めて会ったのに、演技とかタイミング、全部優しく教えてくれて、めっちゃ勉強になったクローバー大感動音符

草なぎ剛さんも(なぎの漢字が携帯になくてごめんなさい)最近よく会うニコニコ

慣れてない私(コント演技的なものは初挑戦よね!?)を完璧にリード音符

出来上がりが楽しみで楽しみでビックリマーク
そして奇跡的に今日リアルタイムで見れたドキドキ

大画面のテレビで私の猛獣変顔はかなりの迫力!?!?

画面が割れる勢い!?!?!?キラキラ


そのあとは

王様のブランチ映画コーナー新年会音符

私達が映画コーナーを作ってますニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0227.jpg

今年も最高の映画コーナーを作っていくよ~ドキドキ毎週王様のブランチをよろしくお願いいたします音符

明日は明後日までぶっ続け仕事!!だから早く寝るねドキドキ
フジテレビ『ノンストップ!』から1日が始まるよ~チューリップ赤