2012 | LiLi.Com Powered by Ameba

2012

2012年もあと少しで終わっちゃうね幸せー


今年もいっぱい応援ありがとうございますはーと


みんなにとってはどんな一年だった?


わたしは、


こんなにもアップダウンが激しかった一年は初めてだな~


一生忘れない一年になった。


母、親友の彼氏、友達や父のお姉さんも天国へと旅立ってしまった。


声を出してこんなに泣いた一年は初めて。






でも良いこと、新しい経験もいっぱいキラきゅんっ


ファンとのスウェーデンツアーや引き続きザリガニパーティも出来たし、


たった4年に一回だったスウェーデンへの里帰りも今年は4回も帰った。




LiLi.Com Powered by Ameba



バラエティーや歌番組でもいっぱい緊張した~Wハート


パパイヤ鈴木さんとデュエットも出したはぁと



LiLi.Com Powered by Ameba

24年待った「笑っていいとも!」テレフォンショッキングへの出演ハート


タモリさんとのハグは宝物ハート


LiLi.Com Powered by Ameba


TATTOO BURST のグラビアハート。


国王にも会った太陽


ラジオと雑誌の取材もいっぱいハート☆

先日放送された


猛獣おばさん爆笑


ワッキーさんの変態おじさんと一緒に24時間テレビの


マラソンを目指すしかないでしょ爆笑


みんなにもっともっと映画館に行って映画を見てほしいし、

ショートショートフィルムフェスティバルも

15周年映画たいよう。


そして「ザリガニとひまわり」が重版太陽



LiLi.Com Powered by Ameba

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A-LiLiCo/dp/4062165384



最高にカッコいい、私が”世界一の男”と言うあだ名を付けたほど

完璧な男性にも会ったし、会っただけだけど・・・・・・・・


そして芸人さんとよく飲みに行った一年だったな~太陽


あっ、引っ越しで生活環境が前と真逆になったドキドキ


高速道路とネオンから林と小鳥の声で起きる今ニコニコ


食生活を完全に変えたお陰で6キロ痩せたし


新しいTATTOOも大満足晴れ


さてと~まだ事務仕事の最中だけど、

ちょっとだけ一年を振り返ってみた太陽


「2013年お天気サンサンやりたいことリスト」を作って


明日からも突っ走って行きます太陽


来年は一緒にいっぱい笑おうサン太郎


2013年を素敵な一年にしましょう太陽