インタビュー | LiLi.Com Powered by Ameba

インタビュー

おはようドキドキ


映画コメンテーターと言う肩書の中で


たくさんの”仕事”があるよね?晴れ


映画を見て、紹介して、原稿書いて、写真撮影、それらをチェックして・・・


そして大事なインタビュークローバー


インタビュアーでもあるからね。


だから取材を受ける時はインタビュアーの方が


いつも言う。


「インタビュアーをインタビューするって緊張します」ってスマイル1


私は別に鬼の目で相手を見ているわけではない←自然にそうなっちゃってる???(笑)


でも本当に十人十色のインタビューの仕方があるは





この日はとてもリラックスムードでした黄色い花


準備もしっかり、私の本「ザリガニとひまわり」も読んでくださって、


その「ザリガニとひまわり」を担当してくれた出版社の方にまで会い、


わざわざ音源(インタビュー読んだらわかるよ)も持ってきて、


素敵な絵のプレゼントまでドキドキ


びっくりした夏パラダイス~♪


書いてない会話もいっぱいあるけど、田中くんの


努力が読み取れると思うよドキドキ


田中くん音譜


楽しかったよヒマワリ


ありがとうひまーり


冒頭の黒木メイサさんの話、大好き(笑)


そしていただいた感想も送ってくれてありがとうひまわり


みんなに田中くんのインタビューをどうぞひまわり


http://yoshimi1230.wordpress.com/


良い一日をひまわり


ひまわりヒマワリひまわりひまわりひまわり私は今日も強く生きるぜ~ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり