ふぅ~ | LiLi.Com Powered by Ameba

ふぅ~

LiLi.Com Powered by Ameba-Photo.jpg

スウェーデンツアー絶賛企画中!………あ~スウェーデンの長い休みは苦手…奇跡的に連絡が取れるところもあるけど、みんなが心配しない様に、そしてみんなの『何に興味があるのか』『スムーズに動けるコース』『予算』『出来るだけ安く』『1日だけ参加の方も最高に良い思い出を』とか頭がフル回転。

しかし湿気で暑くて暑くて……地球に失礼ながらも冷房を初めてつけた(≧▼≦)
ふぅ~

ちなみにツアーに来てくれるみんな!スウェーデンは年々観光客が増えてるから早めにホテル予約してね。集合はT-CENTRALEN駅なので便利なところで。HO(←Oの上に点々)TORGETやGAMLA STANからはT-CENTRALENまで歩けるからね~。

暑い~