パク・シフさんとムン・チェウォンさんにまた会ったよ! | LiLi.Com Powered by Ameba

パク・シフさんとムン・チェウォンさんにまた会ったよ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0720.jpg

実はムン・チェウォンさんが土屋アンナちゃんの大大大ファンで、もちろん昨日のライブに誘ったけど取材のため断念。

そのままだとかわいそうと思って昨日アンナちゃんにムン・チェウォンさんがファンだって話したらCDにサインしてくれたから今日NHKに行ってサプライズで渡して来たのよ。


もう~凄く喜んでくれて、アンナちゃんのCDをずっと抱きしめてた。

私としても喜んでくれて嬉しかった~。またダイヤモンド入りのスプレーとポリッシュとリップとスウェーデン王室御用達の石鹸もあげたよ。パク・シフさんにはいつも(←いつもいつもじゃないけど…(^o^;)VネックのTシャツを着てるからだから文字通りVネックのTシャツと中尾彬さんばりのスカーフも。

二人はちょうど収録直前だったから昨日のお礼も出来たし、二人とも昨日のトークショーが楽しかったと言ってくれて、通訳の根本さんにも挨拶出来たよー。韓国の役者さんと多くお仕事する私にとっては通訳さん命。根本さんめっちゃ上手くてスムーズだから昔から100%以上信頼してます。

はるな愛ちゃんもいて、同窓会って感じ。え~と、はい、確実に私がダントツで一番年上だけど。愛ちゃんも最近多くタイに行くから日焼けしてしまって、キャラが更にかぶってしまってる(笑)

ムン・チェウォンさんがCDを持って写真撮ってくれたよ~☆☆☆☆☆