チャン・グンソクと私! | LiLi.Com Powered by Ameba

チャン・グンソクと私!

今日はコンベンションでチャン・グンソクさんのドラマ『ラブレイン』についてのトークショーして来たよキラキラ

写真に写ってるチャン・グンソクさんとドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1065.jpg

ん?なんか違う?ラブラブ!

『この写真を見た方はチャン・グンソクだと思っちゃうからなぁ。俺だってちゃをと書いて』………って


間違えるかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

紹介が遅くなりました

ブラザートムさんですキラキラ

わかっとるわいビックリマークビックリマークビックリマーク

って感じかなニコニコ



『ラブレイン』70年代のグンちゃんと現在のグンちゃんドキドキ彼の魅力がいっぱい詰まってるよ音符

『ラブレイン』見てから寝たらグンちゃんと付き合ってる夢見ちゃったラブラブ!

でも夢の中で妙に面倒見てたから、私……お母さんだったかなニコニコガーン( ̄□ ̄;)!!

とにかく幅広い、そしてまた新しいファン層が増えそうニコニコ

ブラザートムさんとあっという間の15分でした晴れ



ワンピは『H&M』