ザ・マーキュリーサウンド | LiLi.Com Powered by Ameba

ザ・マーキュリーサウンド

アルバム聴いた瞬間から惚れてしまったl


「ザ・マーキュリー・サウンド」のお二人


「Never ever」聴いた??耳


ヤバイよ好


こんな曲を待ってたキラきゅんっ


おんぷ「The mercury sound」おんぷ



http://www.myspace.com/music/player?sid=55044389&ac=now


↑ここでちょこっと聴けるよハート



LiLi.Com Powered by Ameba

長崎や福岡がメインの「ザ・マーキュリー・サウンド」だから


なかなかゆっくり東京で会えないけど


今日はちょっとだけのんびりランチハート


甘~いラブソングが得意なお二人に


私の失敗だらけの恋愛トーク爆笑


今日はきっと新しい曲が3曲増えたよ爆笑


私の思い出や恋愛論を歌にしてくれ~音符



でもあまりにもヒドイ経験に素直に笑ってくれなかった(笑)


いいのよ、笑ってもにひひ


ってか、むしろ笑ってくれ!!


あつ、ここからもいろんな曲が聴ける


http://www.myspace.com/mercurymercury


早く私のアンチラブソングが出来上がりますように・・・・・


一生出来ないと思うけど・・・・ダッハハハハあはは


頑張れビックリマーク


早くライブに行きたいau 着フル