妊娠腹… | LiLi.Com Powered by Ameba

妊娠腹…

今日の撮影は3月末に出る北欧のムック本ドキドキ

詳細はまた改めてキラキラ

カメラマンの山口さん、暖かい雰囲気を写真にも表して、撮影してくれたよー音符私も一眼レフが趣味だから彼のブツ撮りに釘付け目ビックリマーク
いろいろ教えてくれたよ音符
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_3821.jpg

終わってから原稿書いて

そこから

きーやーくーにー!!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7209.jpg

案の定……食べ過ぎた!!

お腹が妊娠5ヶ月ぐらいショック!
幸せ妊婦記念撮影がしたいほどお腹出てるぅ~音符ここで寝ちゃったらヤバイぞ~ラブラブ!

今日の相手はRSK放送でいろんな番組を持ってる相田翔吾さんニコニコ

ジュード・ロウのジャパンプレミアのために東京に来てて、じゃ是非ご飯を!!まだ叙々苑に行ったことがないと言うから音符

喜び過ぎ?!(笑)ラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0104.jpg

今日も刺激的な1日でしたぁニコニコ

ペタありがとうドキドキ

みんなの見てるわよ~目 
むははははドキドキ