ありがとうー | LiLi.Com Powered by Ameba

ありがとうー

おはようドキドキ

やっぱり何時に寝ても7時台に起きる私ラブラブ!

昨日はスウェーデンのテレビのみなさんの接待でしたビックリマーク彼らはベジタリアンだからコーディネーター、メニューチェックと通訳と、三役でてんやわんやでしたニコニコ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_3949.jpg

『歌うま』見たみんな、メッセージありがとうございましたドキドキ

そう、ワンパターンよりエンターテイナーとしていろんなジャンルを歌いたい音符
ホイットニーの悲しいニュースでみんなと同じく落ち込んだけと、今“ホイットニーナイト”やりたくて、つまりホイットニーの曲を歌う会を考えてて…まぁ、いつものファンミーティングみたいな感じかなキラキラでもCDリリースも来週でまだちょっと日にちがまとまらず…ごめんなさいドキドキ

はい、プロフィール読んでくれたのね(笑)みんなあまり知らないけど…はい、私…関ジャニ∞の安田くん…可愛いっすニコニコドキドキ好きっすラブラブ!
先週放送の『関ジャニ∞の仕分け』の収録で直視できず(笑)

でもうちのマネージャーが平気で『安田くーん、うちのLiLiCo、安田くんのファンなのよ~』と声を掛け…頭ん中アップサイダウンだよ、もう~ビックリマーク

身体も真っ直ぐ安田くんに向けることも出来ず…え、あ、え、“はい、よろしくお願いします”しか言えなかった…

喋れよLiLiCoビックリマーク

もう~緊張し過ぎたニコニコ

ふぅ~まだ考えるだけで緊張する音符


昨日の衣装は『メーガン』でしたニコニコ

0357661313

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_8378.jpg

髪型、既に収録と全然違う(笑)

そしてどうやら、私全く知らなかったけどTBS『私の何がイケないの?』が昨日、京都方面でも放送でしたドキドキ

出張中の友達からメールが殺到ラブラブ!

そちらもありがとうございますビックリマーク

今日はアノ癒し、新妻、はい、幸せMAXの方と仕事ドキドキまたあとで~ドキドキ