HAPPY VALENTINES DAY | LiLi.Com Powered by Ameba

HAPPY VALENTINES DAY

おはようドキドキ

ここ数日、チョコをいーーーっぱいもらったから

つい今日がバレンタインだとうっかり忘れそうになった私ニコニコ

もう過ぎちゃった感覚ラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0637.jpg

でも朝一でSoftBankの予想GUY、ダンテさんからアメリカ人らしく“ハッピーバレンタインメールが来て”あっ、そうだったビックリマークみたいな音符

昨日中居正広さんのカミスンでAIさんの『ハピネス』で超元気にアップと思ったら次の瞬間寝てたラブラブ!どんだけ疲れてるんだビックリマーク寝るの早過ぎビックリマーク 
いっぱい寝たから今日はちょこっとオーバーに頑張ろうニコニコニコニコ