ドサ回り | LiLi.Com Powered by Ameba

ドサ回り

おはよう晴れ

太陽が気持ちイイ~ラブラブ!

何時に寝ても7時台に起きちゃう私ニコニコ

年……?晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_2172.jpg

凄い夢見ちゃったよ!!

『ザリガニとひまわり』に登場してる元マネージャーの田中守(偽名)とまた一緒にドサ回りしてたニコニコ

あくまでも一回きりだけどかなりリアルな夢ラブラブ!

畑しかないところまて行って、昔みたいに誰かの家で待機と準備クローバー

でも立派に家だった~ニコニコ

まわりに池があって、家の部屋割りが迷路みたいだった晴れ

美しい硝子細工がいっぱいで、夢の中で溜め息ついてたよラブラブ!

でも守さんの仕切りが相変わらず甘くて、夢の中でずっとそれに対してイライラ爆弾

でも久しぶりのスナックキャンペーンだったからどこかでわくわくo(^-^)o

とはいえ、歌詞を暗記してる歌やプロ用のCDも持って行ってなくて、夜は通信カラオケでビックリマーク

またギャラをいつ支払うかで若干モメてたニコニコそこが一番リアルだったりニコニコニコニコニコニコ

いつも前日の出来事や会話内容の関連の夢を見るけど、今日は全く関係ない…ニコニコだからこそ記憶しちゃうニコニコ
まぁ、いつかまたスナックキャンペーンやるのかな?正夢!?!?

今日は楽しみのトークショーだビックリマーク

“ダメ男”がテーマだからテレビで言えない話も相変わらずどんどん出そうドキドキそこがトークショーの楽しいところであり貴重ニコニコむっふふドキドキ