久保田利伸さん | LiLi.Com Powered by Ameba

久保田利伸さん

若いころ

日本に遊びに来た時

久保田利伸さんの歌を聴いて

あまりにもそのファンキーさに惚れドキドキ

カセットテープを買って

スウェーデンへ持って帰って聴いてたキラキラ

そんな私が

久保田利伸さんが『王様のブランチ』に来てくださった時

会えてラブラブ!

会話出来てラブラブ!

ファンキー姐さんと呼ばれラブラブ!

もう完全に夢の中ラブラブ!

で、この前突然久保田さんの事務所さんからライブのインビテーションが届きラブラブ!
もちろん行かせていただきましたニコニコ

ロイヤル席に座ったって

踊りまくりりこドキドキ

舞台から久保田さんが『ロイヤル席に座ってる芸能人のみなさんは無理して踊らなくていいよ!!』ってニコニコ

踊る!!踊る!!ニコニコ

そしてライブ後に会えたニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0975.jpg

だぁ~~~~ドキドキドキドキドキドキ

しかも席がたまたま一緒になったのは!!

な、な、な、なんと!!この前、別所哲也さんと一緒に見に行った『アイ・ガット・マーマン』の(左から)エリアンナさんと浦嶋りんこさん(ファンク・ザ・ピーナッツよ!!)そしてジュノンボーイの市川和宏さんキラキラ

最高の夜だったよアップ

まさに

音符ドキドキオ~オ~ワット・ア・ナイト~ワラナイ~ドキドキ音符