どうも~★ | LiLi.Com Powered by Ameba

どうも~★

今夜は雪らしいよ~雪雪

音符たんたんたんたんたん~たたたんたん音符

あれ?伝わらない?ラブラブ!

『冬ソナ』のつもりでしたニコニコ

いや~北欧人の私も外に出たらちょっと寒いと思ったラブラブ!

1日ベッドの中でこうしていたい~ドキドキ

気持ち良さそうキラキラ

私の愛する姪っ子RIKAちゃんが爆睡中ニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-rikasover.jpg

さぁさぁ、またまたたくさんのチャン・グンソクさんファンからのペタありがとう音符

放送後にかなりミステリアスな年齢当てクイズが始まり…チャン・グンソクさんはいつの間にか彼の韓国側のスタッフさんと私の通訳になり

いきなり

私に

『彼氏いますか?』って聞かれて

『いない』って言ったらその韓国側スタッフさんが流暢な日本語で

『キスしてくださ~い』とキレの良いギャグを飛ばし、廊下にいたみんなが爆笑ニコニコ

私ももちろんラブラブ!

そして私も負けずギャグでおもいっきりキスしようと飛び付いたら

雄ライオンに食べられそうな勢いで逃げて行ったよニコニコ(笑)(笑)(笑)


恐る恐る私のところに戻って来たらまたチャン・グンソクさんが

『彼はいくつに見える?』って聞いてきたから…

ふむ~

この質問はかなりデリケート……何歳の方かしら?と悩みに悩んで

『33歳』と私が答えたら

スタッフさんもチャン・グンソクさんも

『おおおぉぉおおお』と大騒ぎ。

その瞬間に別のスタッフさんが

『次の現場へ移動でーす』と言ってみんな行っちゃったから

残された私としては

え?で?正解は?おおおぉぉおおおって何のおおおぉぉおおおよ??ニコニコ

置いてきぼ~~~りビックリマーク

でもあまりにも私が

え?え?と言ってたから

ご丁寧にまた別のスタッフさんが離れたところから


『当たってま~~~す』って言ってくれ、スッキリリコしたよ音符

楽しいひとときだったよキラキラ

みんなは舞台挨拶とかに言ったのかな?ニコニコ

こんなにチャン・グンソクさんの話でワクワクした1日を過ごしたのになぜユン・サンヒョンさんの夢を見てしまった私(笑)ラブラブ!

頭の中が混乱しちゃったのかな?ラブラブ!

必死で今度リリースするパパイヤ鈴木さんとのデュエットのプロモーションビデオに出演交渉していた私ニコニコ
夢の中でも働きっぱなしの私キラキラおっととととラブラブ!