写真 | LiLi.Com Powered by Ameba

写真

朝から

昔撮ったとある写真を探してたガーン

SDカードの中から(≧▼≦)キラキラ

前書いた様にパソコンが初期化設定になり、全ての情報が消えてしまったプンプン

20枚ぐらいあるSDカードの中を探し……奇跡的に最後の一枚に入ってた!!

探してるなかで自分の歴史を振り替えることが出来て、アフロの時、スウェーデンへ帰ってるころ、初めて行った国のスナップ、ファッションが微妙な時、心がズタズタに傷付けられてたころ、みんなで仮装して大笑いしてる日、ハリウッドスターとのツーショット、悲しいことに天使になってしまった方との楽しい瞬間…

写真って凄いよねドキドキ

その時の心境で顔が全然違うニコニコ

どんな思い出でも、全ては必要な過去でしょうね音符

パソコン前にしばらくいたから

このアメーバのプロフィールが空欄になってることに気がつき、書いてみたよキラキラ

知らないこともあるかもねキスマーク

時間があったらプロフィール見てねドキドキ

まぁ、特に爆弾発言がある訳じゃないけど……ガーン

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9102.jpg

文字だけだと申し訳ないと思って、ちょっと前に食べた白アスパラの写真を…ランチタイムだし…いいかなぁとドキドキ