奇跡的の夜! | LiLi.Com Powered by Ameba

奇跡的の夜!

昨日に話を戻すねドキドキ

えーと、そうそう、朝話したスウェーデンのジャズシンガーLISAさんのライブに北村さんと言う映像系の会社に努める私と仲良しの男性と行ったニコニコ

で、前日からディナーの約束を

グルーヴラインのピストンさんとしていた音符

でもそれは夜8時ぐらいニコニコ
北村さんと行ったLISAさんのライブは7時に終わったキラキラ

ピストンさんから行くレストランの名前が来てなくて
どうしよと思いながらも

時間がまだあるから

北村さんが(一人で)行こうとしていた彼の友達のラーメン屋さんへ同行した♪15分ぐらいしかいられないけど……って話でブーケ1

で銀座からタクシーに乗って、ラーメン屋さんが近くになった時

ん?

あの赤い革ジャンビックリマーク

マイケル・ジャクソンかピストンさんしかいないビックリマーク

と偶然にもタクシーの中からピストンさんを発見ビックリマーク

ダッシュでタクシー降りて北村さんを紹介し、ピストンさんも時間をつぶしてたから一緒にラーメン屋さんへ行ったら…北村さんの友達がピストンさんの友達でもあったビックリマークビックリマークビックリマークビックリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかも私も彼を知ってた(笑)どこで会ったか全く忘れたけど(よくあることガーン


ちょっこら

魚骨ラーメンをニコニコあとで焼き肉が待ってたからあまり食べなかったけど凄いタイミングでしょビックリマーク

で、北村さんとバイバイして

焼き肉屋さんに行ったら

ここがまた

まさに

奇跡!!

そうビックリマーク

映画『奇跡』の是枝監督が焼き肉食べてた!!!!!!(笑)
凄い夜だったなぁドキドキドキドキドキドキ

こんな時間にキツい画像ラブラブ!ラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7533.jpg

   LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7534.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7535.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7536.jpg

    LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7532.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7531.jpg

竹山パパにご馳走になりましたm(__)m

ピストンさんにペッビックリマーク

私は相変わらず変顔キラキラ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7541.jpg