早いけど… | LiLi.Com Powered by Ameba

早いけど…

もうベッドルームドキドキ

朝からいろんなことがあって

さっきの「ipad2」遊びの後に按摩に行っちゃったニコニコ

肩と首と顔とヒップがコリコリだったラブラブ!

毎週来ないとこの凝りは取れないって言われているのに数ヶ月に一回の私音符

今日はめっちゃスッキリしたドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6948.jpg

今日ね


22年前ぐらい、浜松に住んでた頃、

凄く貧乏だったけど

面白いグループがいるから
勉強のために静岡市のSPSホテルまで見に行ったグループのメンバーの一人に
今日、道で会ったニコニコ

あの日のことは凄く記憶に残ってる。

4000円弱しか持ってなかったのに、彼らがパフォーマンスするショーパブの入場料が3000円!
申し訳ないけど当時は痛かった。

そして何も頼まないと失礼だから

小銭でチキンナゲットを頼み、

マネージャーと分けたけど
私がケチャップを取り過ぎたとマネージャーに凄く怒られた。

でもあのグループのパフォーマンスは良かった!!

今日会ったその彼はグループはやってないものの芸能界で頑張ってるひらめき電球裏方を選んだけどね。

懐かしいねキラキラ

確かにあのグループはカッコ良かった!!フジテレビの『ゴールドラッシュ』って言うスター発掘番組でも注目されて、凄く羨ましかったニコニコ

私にはそんなチャンスなんて一つもなかったからね♪
テレビに出たい、テレビに出たいとあてもなく願っていただけの時代だから。


今日は

時間が確かに進んでるって感じたドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6949.jpg

しかし礼儀正しい彼はやっぱりオーラがあったよ音符

グループの後はとあるプロデューサーさんの会社にいて、そのプロデューサーさんが今わたしが所属している事務所を紹介してくれた方キラキラだから繋がってはいたね。


そして、なんだか今日は妙なタイミングで

山寺さんのラジオのスタジオに専門のカメラマンがいらっしてて、

山寺さんや私、そしてツーショットを撮ってくれたけど、

突然

現在

私の現場についてる

実は最初に私を面接してくれた、

現在うちの社長と私に

『二人で写真撮ってもらったことないでしょ?』と何枚かご丁寧に撮ってくれたニコニコ



浜松時代が今の事務所へと繋がって、

そして今日は10年お世話になっている社長と初のツーショットキラキラ

ちょっと照れくさかった(笑)


LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6948.jpg

さあ、明日もラジオラブラブ


身体は按摩でほぐれたから、眠い脳も休ませるねニコニコニコニコパー