ディズニーonクラシック | LiLi.Com Powered by Ameba

ディズニーonクラシック

数々の名曲に酔いながら最高の時間を過ごしたドキドキ

この感想は11月発売の『ディズニーファン』に掲載されるよニコニコ

ディズニーonクラシックは12月まで日本にいるからあなたの街に行ったら是非音符

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6785.jpg

今日一緒に客席で見てたのは“ディズニー博士”の齋藤さんドキドキ

83歳!!

ミッキーマウスと同い年晴れ
髭はとあるディズニーキャラクターを意識してニコニコ誰だかわかるかな?仲間は7人?ラブラブ!ラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6781.jpg

最後はキャストに会えたよドキドキ

そう、クラシックとは言えインストだけじゃなくてちゃんと歌もあった音符歌唱力抜群ドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6788.jpg

そしてテンションがまた上がったのは………

私の隣を見て!!

なでしこジャパンの元ゴールキーパー小野寺選手ラブラブ!

実は私がなでしこジャパンのプレゼンターを努めさせていただいた時が小野寺選手の引退の年ニコニコ

ちょっと久しぶりの再会晴れ
小野寺元選手の誕生日が11月18日!!

これもミッキーマウスと同じ音符

私と2日違い……

残念ながらミッキーマウスとなんの接点もなしニコニコ

だって

私は

バカボンのパパと同い年(≧▼≦)





まぁ、とにかく癒しの夜ドキドキ

明日は最高に興奮する作品を紹介するよードキドキ