オールスター感謝祭 | LiLi.Com Powered by Ameba

オールスター感謝祭

ブランチの映画コメンテーターに抜擢されてからずっと出たい出たいと言ってた『オールスター感謝祭』にやっとやっと出演出来ましたドキドキドキドキドキドキ

今日で私『王様のブランチ』11年目に入りましてニコニコ
今後とも元気な映画紹介を頑張りますが、今日もマラソン頑張った(笑)ドキドキ

いやー10年前からマラソン走りたい走りたいと言ってたけど10年経ってるわけで………………ピチピチの30歳の私が40歳になったわけで……身体が辛いビックリマーク

でも年齢のわりには他の若い女子に負けなかったから満足クローバー

ただ、あの心臓破り坂はマジでキツいガーン

歩くしかない。

でも猫ひろしさんが後ろから走って来て追い越された時、シュワッと音したもんね晴れ

早いドキドキ

凄い練習を重ねてる素晴らしい結果ニコニコ

私も一応、なんかあるといけないと思って三週間お酒を抜いたビックリマーク

奇跡だドキドキ


走ってる時に道に立って応援してくださってる方の声援が凄くて晴れ

めっちゃ励みになりますニコニコ

みんなありがとうドキドキ

一周目は『え?LiLiCoさん?走れるの?』って声ばかり聞こえて来たけど、

だんだん

頑張れ!

一人の男性が『リリ様~~~♪リリ様~~~~』ってずっと叫んでくれて

笑っちゃったドキドキ

男性が『りりこさん、かわいい~』と言ってくれたよラブラブ!本当だってばービックリマーク


しかし
あまりにもあっという間の時間だったので写真撮れず(≧▼≦)

家でこの一枚カメラ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6700.jpg

今日のワンピースは『Meghan』03-5766-1313クローバー



一つ心残りが…………




ぬるぬる相撲選手権に出たかった…………

いつか…………


ブランチのスタッフもみんな最後まで応援してくださって、嬉しくて嬉しくてドキドキ
みんなみんなありがとうニコニコ