松田美由紀さん | LiLi.Com Powered by Ameba

松田美由紀さん

行って来たよ~ドキドキ

大好きな、そしていつもお世話になっている松田美由紀さんの写真展ドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6583.jpg

なんと10月で50歳音符

全く見えない…肌もめっちゃ綺麗キラキラキラキラ

その50歳の記念に50人の著名人と写真を

あのレスリー・キーさんが撮影ドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6586.jpg

写真がたくさん展示してあって

瑛太さんとのツーショットは凄く好きドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6585.jpg

また美由紀さんご自身が撮った写真も展示音符

私、本木雅弘さんが大好きだから彼の写真に釘づけ目
スターのみなさんの表情が印象的音符

やっぱり人としてももちろんだけど、美由紀さんが撮る写真が大好きですドキドキ

みんなとのツーショットは写真集になるよドキドキ

それまではこの写真展で貴重な写真が見られるよもみじ

表街道のCHANELビル三階のイベントスペースにて、10月10日まで入場無料ラブラブ!

写真好きやアート好きな方には絶対!!

最近一眼レフで写真を撮る暇がなくなってしまったけど……カメラマン魂がめらめら燃え上がったよ晴れ

美由紀さん、ありがとうドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6584.jpg

今日のデート相手(?!)はLiLiCoを食べたいスウェーデン料理の会の時にみんなからのメッセージを受け取ってくれた

ちんさんドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_6591.jpg

一生の思い出に残る、

表紙を飾らせていただいた『TATTOO BURST』のお花の前で撮ってみたニコニコグッド!

あー写真撮りたい!!!!