SM☆SH | LiLi.Com Powered by Ameba

SM☆SH

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_5658.JPG

お世話になったらすぐにお礼を言う。

間違えたらちゃんと会って謝る。

約束は守る。



常識!


だから

私は

三番目に書いたことを実行するだめ

電車に乗って

亀戸へ。



SM☆SHの握手会へ!


この前の『Cafe DeLaLa』でSM☆SHのみなさんから新曲『Bounce Up』をサイン入りでいただいて、凄い夏っぽくて良い曲だったからいろんな番組で掛けて……

しかもいただいた時は“握手会行っちゃうよ~”って言って盛り上がったから

本当に行った!

メンバー超ビックリしてた(笑)

ステージに上がって例の“回転寿司ダンス”もやった。まだ足が上手く動かない(≧▼≦)

でもスタッフさんに“上手くなった”と誉められ恐縮です。


あー楽しかった!!

舞台裏で写真撮ってもらっちゃったp(^^)q