るん♪ | LiLi.Com Powered by Ameba

るん♪

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_5437.jpg

やっとベッドに入った!思ったより仕事が進ます…途中でDVDなどの返却の整理始めちゃった(^.^)b
それも仕事だけとね。。


凄く気になることがあって…

言えないけど。

マジで困ったこと。

解決したら書けるけどね!


あっ、さっき凄いことが!
髪の毛一本がトゲの様に足の裏に刺さった!たったの髪と思いきや、足を床につけられないほど痛い!針とピンセットで無事抜いたけど。ちょっと久しぶりのビックリ!10歳の時に固いコーンフレークが歯と歯茎の間に入った時もビックリしたけど。






そして

凄い嬉しいことに

アメブロを始めたばかりの
田丸麻紀さんが

私の本「ザリガニとひまわり」のことを書いてくれた(*^_^*)この前のNHK女子会番組で久々の再会をし、(セックス・アンド・ザ・シティ2の対談以来?!)今度飲みに行く約束を(^^)

さぁ、明日な“気になること”を解決しないと……気になり過ぎて全く眠くない。。。

とか言って即寝ちゃうのかな~。ここ数日気温が少し低いから寝やすい(^O^)