お疲れちゃ~ん | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れちゃ~ん

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_5383.JPG

字幕と翻訳のダブルと頑張った今日!

しかもNHKラジオ「ラジオ女子会議」生放送も!

太田光代さん、湯山玲子さん、田丸麻紀さんと私。

私…服の色…デ~ハ~

過去の結婚、ホステス時代となかなか今まで話したことのない内容で…だって女子会だもん!って女子会をしない私が言っても説得力ないか…(笑)

気がつくみんな女性だったってことはあるけどね。

あっ、そうそう、女子って言葉…知らなかったけど若い子を意味してるのね。何歳になっても“女子”だと思ってた(笑)女性だからね。日本語って難しい!