忘れられない瞬間 | LiLi.Com Powered by Ameba

忘れられない瞬間

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4593.JPG

みんなにとって

忘れられない瞬間っていっぱいあると思う。

みなさんなら

ジョニー・デップがレッドカーペットでサインしてくれた瞬間。

ジョンフンさんがファンミーティングで近づいて来た瞬間。

イルカと一緒に泳げた瞬間。

とか。

私ももちろんいくつかある!
鮮明に覚えてる瞬間。

15年前に日本に遊びに来た弟がスウェーデンへ帰る時、おばあちゃんを抱き締めた瞬間。

おばあちゃん感激して泣いちゃったのよ。

思い出すだけでも涙ぐむ。
そして昨日!

また私にとって

忘れられない瞬間が。

去年ショートショートフィルムフェスティバルで知り合ったアン・ソンギさん。韓国で大統領にしたい役者No.1。50年以上のキャリアを持つスーパースター!

去年食事会とかでかなり盛り上がり…とは言え今だにちゃんとハングルの勉強が出来てないので英語、知ってるハングルの単語とジエスチャーでなんとかやってる感じ。(^^ゞ

別所哲也さんが韓国に行くとアン・ソンギさんは『LiLiCoちゃんは元気?』と必ず聞くみたいで恐縮してしまうほど(笑)

そして昨日一年ぶりにお会い出来て

数百人のパーティーの中で目と目が合った瞬間

私が近づいて

握手しようと

手を伸ばしたら

アン・ソンギさんは私の手をどかして

頬を私の頬に付けてハグしてくれた!

わぁぁあああ。

嬉しくて腰抜けた。

あの瞬間、地球止まったもんね。

奥様に初めて会ったけど、なんて気さく!そして美しい×10000000!

あー幸せ。

ショートショートフィルムフェスティバルで唯一日本人としてグランプリを受賞した鈴木勉監督も大満足!(^Q^)/^