ハ----------イディホー! | LiLi.Com Powered by Ameba

ハ----------イディホー!

『サウスパーク』のMr.ハンキー風挨拶から始まった今日の更新ドキドキ

どんより天気だなぁラブラブ!

あっ、すみません、話題がい訳じゃないけど、ホステス時代に“天気”の話と“お客さんがしてるネクタイ”の話は話題がない時に言う……って癖が抜き切れず…ニコニコ(笑)

しかしどんよりだなぁキラキラ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4464.jpg

毎月のお墓参りも…締め切りや仕事に追われ、二回ほど先送りにしたらとうとうおばあちゃんが夢に出て来た音符

あまりにも珍しいから驚いちゃったキラキラ

亡くなった時にも私が“49日”の計算を間違えてしまい、一日遅かったのよ。。。その時に自分が49日だと思っていた日の前の日に夢に出て来て『ぴいこちゃん、一日遅いよ!』って言って、昔の家でうどん食べてたニコニコ

慌てたなぁ~あの時クローバー

青空が全く見えないけど

とびっきりの愛をドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4465.jpg
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4466.jpg
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4467.jpg
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4468.jpg

ドキドキ