スタジオパークからこんにちわ!答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

スタジオパークからこんにちわ!答え~

毎日が盛りだくさんで一度に出来なくて


本当に失礼いたしましたハート


質問してくださった方がブログの存在を知っているか・・・


わからないけど


答えるね❥


★家族構成を教えて!


はい、みんなバラバラに住んでますけど





弟(1979年生まれ)


そして弟は結婚をし、その奥さんと娘のりかちゃん❥


★今一番したいことは何ですか?


あ~なにかしら?


瞬間的に今なら額の汗を拭きたい・・・・


大きなことなら


今日の仕事をスムーズにそして楽しく


相手も”最高に楽しかった”と思ってほしい↑


★肌色は本当に白いんですか?焼いてますか?


はい、本当は白・・ちょっとグレーっぽくて


なんとも言えない不健康な感じ。


スウェーデン人は元気な日焼けが好きなので


はい、焼いてますはーと


★この前ジョンフンさんのファンミーティングで


司会をしていたLiLiCoさんは最近韓流とよく


仕事してますね?あとは誰と仕事してますか?


はい、LaLaTV「Cafe De LaLa」は


韓流専門番組なのでたまにインタビューさせていただいてますスマイル


ジョンフンさんのほかに


LaLaTVでは


キム・ソナさん


ユン・サンヒョンさん


キム・ドンワンさん(神話)


イ・ジョンジェさん


チョン・ギョンホさん


にインタビュー。


ブランチではイ・ビョンホンさんヨン様とチョン・ウソンさん・・・


たくさんの方にインタビューしてますよ~♥


★スウェーデン人は静かだと思ったけどラテン?


はい、スウェーデン人は明るいよ~ウエスティ


★オススメのダイエットありますか?


食事に気をつけて


しかも自分の身体と相談して


テレビで「これは痩せる」を見たから


とか


「簡単に痩せる」「なにもしなくても痩せる」


より


ちゃんと運動をして痩せること。


楽にダイエット出来る方法なんてない。


★日本語が難しいと思うところはどこ?どうやって覚えた?


本にも書いてるけど


弁当屋で働いて昼休みに「笑っていいとも!」を見て


日本語の第一歩を覚えた。


難しいとこ?


全部だな~(笑)


投げ出すときあるもん(笑)


漢字の書き順・・・・


敬語を知ったのも5年前ぐらい・・・・・


ヤバイよね・・・・・(笑)


特に難しい言葉


幼馴染



繰り広げられる・・・・みたいな言葉が言いにくい。


あとは人の名前


橋本さんもいれば本橋さんもいるでしょ?


は・・・・・・・・


★カルチャーショックありました?


もちろん


きゅうりが小さい!から


今日だってきっとなにかにぶち当たります・・・


先週ショックだったのが


「またね~」と「じゃね~」の意味が違うって知って・・・・


たぶん失礼なことを言ってる気がする・・・・(汗)


もう「じゃね~」をあまり使わない様にしよ・・・・・


★10年後はどうなってると思いますか?


左うちわ?(笑)


いやいや、気持ちはと今と変わらないと思う。


つまり、


自分は若いつもりでいる・・・・・


10年後・・・50歳。


シワが増えて歯がちょっと黄色くなって


どこかの国で日本の芸能界もやりながら


暮らしてるかな。


★LiLiCoさんならどんなデートをしますか?


外でデート出来ないからね・・・・


ないなあ・・・


飲みに行く、そんな感じかなハート


今は単純にディズニーランドに行きたい。


それか絶叫ジェットコースターのある遊園地クローバー


プラネタリウムにも興味あるな


水族館もらぶ~!


そういうのを今までしたことないから


普通だけど

行ってみたいheart


★シンガーLiLiCoの今後の予定は?


6月25日にショーをやるよ~ハート(ブルーグラデ)


インフォメーションに載ってるよんchu


★ホームパーティの定番メニューは?


スウェーデン料理「リラ・ダーラナ」からケータリングか


豚とほうれん草の鍋か


焼き肉びっくり


★心にいつも秘めている言葉、生きるうえでのモットーを教えて!


「自分の人生は自分で演出しろ!」


★スポーツしてますか?


今はウォーキング。


小さいときはバトミントン。


ブランチが始まるまで(10年前まで)はサッカーをちょっと。


今はそのチームの忘年会の宴会部長。


なぜならば練習が土曜日の朝・・・・


行けない・・・・


★北欧のオススメスポットは?


スウェーデンのストックホルムの


「モンテリウス通り」


ストックホルムを一望出来ますはーと


★父や母のしつけの子育ての言葉は?


記憶にない。


おばあちゃんは


一日1個覚えれば1年で365個賢くなるから


と良く言っていた。


あと日本人と結婚するなら「母親」って者が


ついて来る


どんな嫌な人でも目の前で「はい、お母さん」って


言って


背中を向けたらベロをベ~ってやればいい。



この言葉、大変タメになったよにこアッハハハハハしずくBv


★好きな食べ物はなんですか?


カラスミ


白子ポン酢


たくあん


あん肝


お寿司


なめろう&バクダン


★大きな決断する時、なにを軸にして考えますか?


客観的に自分を見て


その大きな決断をやりこなせるか?と考える。


でもだいたい自分の心に聞けばわかるよゆかりんご


★どうしたらこんなにいっぱい外国の言葉が話せる様になりますか?


勉強と努力。


★カラオケの十八番は?


カラオケは行かないけど


歌うならベット・ミドラーのThe Rose かな。


★今の様に弾ける性格はどこから?


夢を持っているから。


★一番記憶に残っているマッスルタッチは誰?


アーノルド・シュワルツェネッガー様と


筋肉にぶら下がったヴィン・ディーゼル様。


本当に”石”の様に固くて・・・・


ご馳走様でしたマッスル


★結婚しないんですか?話を聞くとマネージャーさんが男性でその方とは?


??マネージャーはずっと女性ですよ。


「ザリガニとひまわり」に出てくる方は私より22コ年上でしたので


恋愛対象とは違う・・・・


私、結婚したことありますよ。


今は全く興味ない。


とか言って、きっといきなりすると思う(笑)


前もそうだったから。


結婚はタイミングでパッとした方がいいよ筋肉!


たくさんの質問ありがとうドキドキ


答えるのに数週間掛ってしまってごめんなさいm(_ _ )m


おもでたいことに


スタジオパークからこんにちわ!の青山さんも結婚したねラブラブ


めっちゃ興奮したキスマーク


では~またねゆっこ


今日も布団に入るとき、笑顔で眠りに付ける様に


一日仕事頑張りますw


みんなも行ってらっしゃいはーと


もう会社か・・・・らぶ~!



LiLi.Com Powered by Ameba