スタジオパークに来た質問。答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

スタジオパークに来た質問。答え~

おはようラブラブ


いや~また夢にうなされ・・・・


「歌うま」のディレクターさんに幽霊屋敷に連れられ・・・・


(もちろん前フリなし・・・・)


私が凄い怒ったけど


いきなり


幽霊の予感・・・



逃げたり叫んだり・・・・


途中で一緒に蝶々を追いかけたり・・・


なんだよ・・・・


そん後、髪型を変えたいと思って


わざわざ


イタリアへ。


美容師さんに


ボンジョルノ~~~~~~~と言われちゃってはれ


とになく「カットはダメよ」と一生懸命身振り手振りで教えたya


ふ。


朝起きたら自分の部屋だったからホッとしたよたいよう


夢の中では・・・私ってお金持ち???わざわざイタリア・・・


ふん・・・夢って面白いね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では少しだけどいただいた質問に答えるね。


ドキドキ今ハマってることありますか?


身体作りと体重維持。


髪いじり・・・つまり髪型を変えること。いろんな新しい

髪型に挑戦。


ミネストローネスープ!


衣装!最近ちょっと買い物し過ぎ・・・・ぷんぷん

でもこれ仕事のためだからね・・・・


韓流!


ジョンフンさん、ユン・サンヒョンさんのアルバムずっと

聞いてるし


チャン・グンソクさん


キム・ソナさんのドラマをまた見てる。


あと将来への設計図作り!


筆ペン。手紙書くと最近筆だな~


シュレッター!ガガガガガガガガガ・・・・ストレス発散(笑)


こんなとこかな。


ドキドキマイナス思考になりがちです。立ち直る方法。


あれ、マイナス思考って悪いのかな?


私おもいっきりマイナス思考よビックリマーク


心配ばかりしちゃうニコニコ


それがあるから良い方もわかるってことだと思う。


良い方ばかり考えると失敗すると思う。


最悪こうなるよねって頭に入れておいて


舞台に出て


無事済むと最高の気分のびのび


ドキドキ人生や恋愛に不安になったらどうしますか?


ん~常になんかしら不安よ。


人生は良い方に行く様に頑張るしかないよ。




恋愛は自分だけじゃなくて相手もいるからな~


なかなか難しい。


失恋したら


思いっきり落ち込んで、泣いて、酒呑んで、泣いて


コリン・ファレルの写真を見て


こんな男いないーーーーーーと


また泣いて


そうするとバカバカしくなって


治るにひひ


とか言いながら自分に言い聞かせてるところもあるかも。


本当に好きな人を忘れるのは大変。


一瞬で恋したのに


忘れるのに


こんなにも時間がかかるなんて・・・・


その間も何もなかったかの様に毎日振舞わないといけないから


辛いね。


書きながら泣けてくるわ・・・・ハート


次の相手に恋したら忘れられるかもね。


ドキドキこれは越えられないかなと思った壁をどうやって越える?


頑張る!


めっちゃ頑張る!


だって越えないと前に進まない。


そして越えたら


自分は


ひとつ大きくなってる大切


ドキドキトナカイ食べたくならないですか?


年中食べたいテンションアップ(笑)


ドキドキスウェーデン人から見た日本の良いところは?


安全。


人がいっぱいいるから(東京の場合かもしれないけど)


便利。


コンビニはいつも開いてるし、タクシーは手を挙げれば止まる。


食べ物はなんでもある!


日本人って芸能人じゃなくても一発芸を持ってて

なんか面白い(笑)


カラスミ!


白子ポン酢!


苦手なのは


梅雨、自転車のブレーキの音と日本の夏(←暑過ぎる)


でも文句言いながら夏も楽しんでるけどね。にひひ


ドキドキ小さい頃静かだったのに(内気)なにで変わったか?


音楽でしょうね。


歌手になりたい夢が出来て。


そして「日本」と言う国の存在を知って


日本のアイドル達を本当に見て(雑誌で)


マドンナもどん底から這い上がってるし

(比べてる相手が凄過ぎるけど。。。)


彼女ほど悪くならないでしょう・・・・


と思ったけど・・・とほほほ。


あるんだ、この世界!

行けるかも!

行こう!

頑張ろう。


と思った時から。


ドキドキホラーが苦手な方から。LiLiCoの苦手映画ジャンルは?


それがないのよ。


ただプロになる前に


バレー(ダンス)のドキュメンタリーってどうなの?とか


おもっていたけど


見ると非常に興味深く美しかったから。


ホラーはもちろんピクピクしながら見てます(笑)


ドキドキ会話でどうして話題ってポンポン出てくるの?


それらを経験しているからですよニコニコ


ドキドキメイクのこだわり、肌の手入れ。何を使ってますか?


スウェーデン人らしく


ソバカスだらけです!


でも敢えて隠すことはしない。


私は顔を焼けないので真っ白。


だからKohGenDoの3番で黒く塗って


だいたいシャドー、チークは全部REVLON.


スキンケアは


KohGenDoのものとか


いただいたもの。


でもコラーゲンは毎晩飲んでる。


40歳だからね。


また時間のある時リンク載せるね。


ドキドキいつもファッションに気をつけてることは?


いっぱいある!


まず基本は


自分に似合うか。


自分らしく着こなせるかどうか。


とくに靴にこだわってる。


”履かれている”人が多い。

流行ってるから買う考えは間違ってる。


服はまず


究極の汗っかけなので


汗が目立つ


グレーとかは着ない。


最近は日本中が暗い気持ちになってるので


黒も着なくなったな~


ふわふわしたものも好きだけど


テレビだと凄く太ってみえる・・・・


あとは身体にいくつかのタトゥーふがあるので


露出してひけない番組だと隠す服を着ます。


デニムとは身長の関係でなかなか日本にない。


ジャケットも袖の長さが足りなくて22年苦労してます。


よくデニムを折ってるのはそのせい。ごまかし・・・・


値段は12000円以上のものはあまり買わない。


靴はだいたい7000円。


ワンピ5000円から8000円。


ドキドキたくさんの役者に会ってるけど、じっくり話を聞きたい方は誰?


お~いいね、この質問。


コリン・ファレル?(笑)


自己満足じゃん。


冗談です。

いや、冗談じゃないけど。


でもやっぱり役者さんとは3分、7分の時間だから


じっくり話を聞くのは難しい。


だから日本でも人気のジョニー・デップ、ブラッド・ピットと


長く人生のこと、仕事のこと家族のこと聞きたいね。


トム・クルーズも最高なのよ!彼になりたいもん。


日本の方なら


松山ケンイチさん。


香川照之さん。


小栗旬さん。


いっぱいいるよ。名前挙げきれないほどニコ


ドキドキ「ザリガニとひまわり」を読んでくださった方からの質問。

今翻訳している「リトルピンクとブロキガ」のブロキガってどういう意味?


スウェーデン語で


「いろいろな色」「いろんなもの」

「賑やかな・・・」とも言える。


でも正体不明・・・モンスターなのか妖精なのか・・・・


ドキドキヘアスタイルのポイントは?


私はエクステ。


外したりもします。

スタジオパーク当日は料理をしなければいけなかったので


不潔に見えない様にちょっとまとめてみました。


テレビでポニーテールにしいたりはあまりしないので


あの半分アップみたいな感じになりました。


毎日のヘアスタイルは


その日の湿気に合わせます(笑)


宇宙一の癖っ毛!


本当に嫌になっちゃう・・・・ーへー


もう鳥の巣状態。


鳥が止まってもたぶんビックリしない。


あ~やっぱり間違えたか・・・て撫でてあげるつもり。


あとは服に合わせます


その日、会う人に合わせます


って感じ。


かなり目の上の方と食事会があれば髪まとめます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今はこんなとこかなラブラブ


出なくちゃうさぎ


ばはは~~~~~~いマンゴー