答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

答え~

ドキドキ昨日の衣装にした決め手・こだわりなど教えて。


はい、前日、いや、当日も悩みました。


衣装は毎回自分で決めます。どの番組も雑誌も舞台も。


昨日考えなければいけないポイント


・昼間の番組


・セットが緑


・せっとがけっこう飾り物などでいっぱい


・司会者さんとのバランス


・昨日は特に私を始めて見る方も多いと予想して

あまり奇抜なかっこうは避けようと。


・天気のこと(ちょっぴり寒かったし雨だった)

ノースリーブ(肩出し)だと見ている方の中で「寒い」って印象を持つので

肩出しは止めました。


・料理をすること(フリフリの袖はNG)



この様にまず考えてから


さらに


みんなに可愛い!と思ってもらいたい衣装にして


元気な色で


自分らしさが出るもの。


このあたりの考えて


セットと同化しない様に

模様(柄)のある服ではなくて一色。

長袖。

料理の時はフリフリもダメだけど

脇が出るタンクトップみたいなものも清潔に見えないので

紐で袖を止めることにしてみた。


結果「ROSEBUD」のワンピ。



ドキドキ落ち込むことありますか?どうやって元気に?

なんでそんなに元気?みたいな質問が多くて。


この前もちらっと書いたけど


もちろん


落ち込みます!


誰だってそう。←と思います。。。。


感情のない人間には魅力を感じないよ・・・


元気になるには


・お酒を飲みに行く。


・友達にあったり・・・・


・悲しい映画を見た時にその涙にノッて「ついで泣きをする」

これけっこういいですよ!

どうせ泣いてるんだったら

思いっきり泣いちゃえ!の巻。


最近は


その落ち込んだ理由とちゃんと向き合う様にしてます。


更に落ち込むけどね・・・笑。


でもそんなことがあっても


生きてるのが楽しい、というか


自分から人生を楽しくする。


やろうと思っていた。

行こうと思っていた。


じゃなくて


行動に移す。


行く!

行った!

それが気になるレストランだったら

美味しかった!

美味しくなかった!←そんなときだってあるよねベー

でも行ったという、試したと言う達成感はあるね。


毎年やりたいリストとか作ると一年楽しいよ。


ちいさなことでもいい。


去年の私のリストは


黒木メイサになること(なれなかった)


東京タワーにのぼること(叶った)


ちぃバスに乗ること(叶った・・・でも凄い遠回りだった)


それで友達みんなとどこかへ行ったり・・・と自分から


小さなっことをして毎日楽しまくちゃ。


私もよくここで(昨日もかぶり物の写真あってでしょ?)


被りものをしてみんなで楽しんだりするけど


いいな~被りもの・・・とかじゃなくて


どこにでも(ドンキーとか東急ハンズ、ネットでも)売ってるので


自分でちょっと貯金して(安いものもある!)買う。


自分から楽しむ。


なぜならば


あなたの人生はあなただけど人生だから。


自分で演出してください♡


ドキドキ結婚願望はないですか?


いや・・・・・もういいかな・・・・凄い出会いがまたあれば


また結婚してもいいと思うけど


日々


「結婚したい!」気持ちはないね・・・・


そういう人はちょっと前にいたけど


フラれた(笑)


ドキドキ私と同じハーフの方からで、年齢も同じ。イジメなどなかった?


あった、あった。


学校ではもちろん


今だって


道を歩いてるだけでも


舌打ちされて「外人!」って言う人がいるよ。

ただたんに外国人を良く思ってない方っているのよね・・・・

落ち込む。


でも小さい時は

いじめられても


この前も文化放送で話したけど


イジメって最悪だけど


動物の世界にもある。

だから人間がいる限り

イジメってなかなかなくならない。

だからイジメられている人


本人が


その悔しい経験を


パワーに変えなくちゃ。


私はそうした。


スウェーデンで私をイジメた人は「サウスパーク」の声

をやってるとスウェーデンまで話が行ってますから

同窓会で会って、彼女達は私の前でタジタジだったよ。


ダハハハハハ。


頑張ってたいよう


人生、嫌なことがあったら、次は良いことくるよ~


ドキドキサウスパークではなんの役ですか?(声優)


エリック・カートマンです。カートマンカートマンカートマン←この子。

(絵文字あってビックリ!)


一番ワガママで口が悪いニコニコ


やっていて気持ちがいいよにひひ





おっとと~今日はラジオの収録だからもう行かなくちゃ。

また答えるねラブ


なんか写真あったほうがいいか・・・・


写真

写真


なんかないかな・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba


じゃ、ゴリエに仮装した時。


だめ?


スケバンは?


LiLi.Com Powered by Ameba


じゃねスタンカートマンカイルケニー