答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

答え~

LiLi.Com Powered by Ameba-My HipstaPrint 0.jpgMy HipstaPrint 0.jpgMy HipstaPrint 0.jpg

☆沖縄で買ったペンダントはどこの?

うわっ、ごめんね、お店の名前がわからない(≧▼≦)
国際通りを区役所(なのかな?)の方から歩いて行くと右側にあります。
国際通りの長さを10とすると6ぐらいのとこ。
面白Tシャツがたくさんショーウィンドーに飾ってあって、そのお店の外にバーカウンターみたいなかたちで売ってた。

☆エクステなしのショート見せてくれませんか?


エクステ付いてるので無理ですよ~取れないもん(^^ゞごめんネ。でも実はここ2ヶ月以内に載せたことあるよ(^^)v
わからないぐらいアフロからのびたぜ!

12月までには“脱エクステ”を企画中。

次はかなりの赤毛にしようかと。

☆チャリティートートバッグをゲット!

マジですか!!!凄い嬉しい。御協力ありがとうございます。世界中の恵まれない子供達のためにこれからも協力しますのでまた是非。

☆大沢たかおさんとコリン・ファレルどっちが好き?

よく覚えてますねー

はい、この前のブランチではもちろん出番前にテレビコーナーの大沢さんをチェックしてたよ(笑)
でも美和ディレクターも大沢さんが大好き!しかも大沢さんと同じ誕生日と血液型!

私は國村隼さんと同じ誕生日と血液型。

どちらも同じ大好きよ。

☆『気分↑↑』の記事のジャケットはどこの?

『NINE』です。

☆食事会はどうやって申し込むんでしょうか?


いきなり詳細載せるからね。マメにブログチェックお願いします!かなりの少人数限定だからね。お店にフライング予約など一切受付ません。

あっと言う間に満席になるといいなぁ。

もしかしたら大モノスターみたいに言えちゃうかも。
“5分で完売みたいな(笑)”

今日はこの辺までヾ(=^▽^=)ノ

今日は直しや明日の準備・衣装(取材が4本!)などでクリアしたかったことがクリア出来ず…(≧▼≦)

同じとこで踏張ってるなぁ~あかんあかん。