NHK | LiLi.Com Powered by Ameba

NHK

昨日はNHKでしたドキドキ

4月からNHKの衛星放送が2つのハイビジョンチャンネルに変わるから番組紹介VTRのナレーションをさせていただきましたニコニコ

いろんな声・喋り方があるから“どんな感じがいいですか?元気な感じ?優しい感じ?”って聞いたら

『歌うま』の『夜桜お七』みたいな感じって言われちゃったラブラブ!

ん?こぶし?ラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_2129.jpg

まぁ、メロディに乗せないとなかなか難しいから普通(?)に元気な感じでやりましたニコニコ

私、声の仕事も大好きなのドキドキ

たくさんいだいたメッセージのなかに『サウスパーク』ファンがめっちゃいたことも嬉しかったドキドキ(^_-)