凄い再会! | LiLi.Com Powered by Ameba

凄い再会!

いや~不思議とあまりにも普通な1日……乗ったタクシーは一方通行に入っちゃうわ、謝らないわ、携帯とオフィスの電話とピンポンがいっぺんになるわ…トイレにいる時……まぁ、本当に平凡な日……と思ったら……

!!!!!!

16年ぶりに会っちゃった!!!!!!

岡本夏生さんとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

びっくりしたぁラブラブ

私達は昔むかし日本テレビの深夜番組『ロバの耳そうじ』で共演して……夏生さんはよく私に手紙を丁寧に書いてくださったけど、家がなくなったりといろいろあって…届かなくなり……また最近大活躍してるのは知っていたけど

まさか今日会えるとはドキドキ

大興奮ドキドキドキドキドキドキ

第三者が見たらきっと早口言葉のオンパレード!!!!ラブラブ!
あー嬉しかったラブラブ

私の隣に立っていた映画宣伝マンさんに『ジャーマネ?ね、りりちゃんのジャーマネ??』と久しぶりにその表現を聞いた(笑)

しっかりとメール交換しました♪

さぁ、昼間約束した新しいライトだけど…わかりにくいよねm(__)m

本当は凄く綺麗ドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1916.jpg

色が変わるのよドキドキ

   LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1915.jpg

キッチンが暗かったからこちらに長いイルミネーションを束ねて“置いて”みたラブラブ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1917.jpg

かなり明るくなったドキドキ

しかし夏生さんに会えて嬉しかった音符

このあと日頃の感謝を込めて、お世話になっている方を招いてのホームパーティードキドキ

またアップするね(^.^ドキドキ)b
あっ、そうそう『歌うま』衣装…『アグリーム・エボニー』に朝からお問い合わせが殺到したらしく…注文もたくさんありがとうドキドキドキドキ

私、ちゃんとチェックしてるよんラブラブ!

ありがとうo(^-^)o