T.O.Pさん登場! | LiLi.Com Powered by Ameba

T.O.Pさん登場!

昨日はジャパンプレミアでT.O.Pさんのファンが大盛り上がりにっこり


そして今朝は「戦火の中へ」記者会見に多くのマスコミが質問の嵐2連ハート


「戦火の中へ」公式サイト


とは言え、他の取材時間を押すことが出来ないとの理由で


わりと会見の時間が短かった音符


イ・ジェハン監督とチェ・スンヒョン(T.O.P from BIGBANG)

に質問が集中したけど、


凄く丁寧に答えてくれたよ笑顔ハート



LiLi.Com Powered by Ameba


私も昔こんな髪色にあひたけど、けっこう手入れ大変カミナリ


信じられないかもしれないけど、ゴムみたいに伸びるのよanyu


会見の登壇者さんは左から


エグゼクティブ・プロデューサーのチョン・テウォンさん


T.O.Pさん


イ・ジェハン監督


いや~マジで監督のファンで


「サヨナライツカ」でも西島秀俊さんとバンコクに行った取材

覚えてるでしょ?

あの取材は傑作だったねLOVE


また日本中が涙した「私の頭の中の消しゴム」の監督でもある映画



LiLi.Com Powered by Ameba


監督はオシャレです梅首元がいつもこだわり(私の目から見て・・・)

LiLi.Com Powered by Ameba

そしてとてもキュートな表情を見せてくれた


T.O.Pさんハート


会見場の建物の外にファンがいっぱいはあと


凄く名前呼ばれたにひひ


カエル



LiLi.Com Powered by Ameba



      LiLi.Com Powered by Ameba