夢は日本のハリウッド | LiLi.Com Powered by Ameba

夢は日本のハリウッド

         じゃんっ!なかよし



LiLi.Com Powered by Ameba


今日は記者会見0


そう上


やっとやっと発表出来る~ラッキー


去年の夏に山梨と山形に何回も行かせていただいたの


覚えてるよね?♥


なんと



第21回JNN共同制作番組


「夢は日本のハリウッド」


のリポーターを努めさせていただきましたはーと


映画を愛する山形のみなさんの愛と情熱を肌で

感じることが出来ましたニコちゃん?w


今日はその番組の制作発表があって・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

こんな感じハート


恐縮です~四葉


うふふふオンプ


山形は「おくりびと」のロケ地としても有名で


庄内映画村では「13人の刺客」や「座頭市THE LAST」・・・・


などなど沢山の映画が撮影されていますハート


私が庄内映画村、映画村資料館などで


映画で使われた


セットや小物をリポートしたり・・・



山形のみなさんがどういう風に映画製作に


協力したりしているのか・・・・・


現在撮影中の

「デンデラ」の撮影準備段階でのスタッフさんの会議に


お邪魔させていただいたりと盛りだくさんの内容ニコニコ


しかもビックリマーク


ナレーションが本木雅弘さんドキドキドキドキドキドキ


本木雅弘さん!!!!


モッくんよビックリマーク


アカデミー賞受賞者よ笑顔!


私はアカデミー賞自腹で行く人^^


二人がこの番組で ”共演”LOVE


なんだか凄過ぎてまだピンと来ない(笑)♥


フォトセッションでは汗だくだったてへっ^^ わっはははぷ





     LiLi.Com Powered by Ameba

  晴れ2月11日 朝9:55~10:50晴れ


       関連ニュース


毎日jp


ニコニコニュース


マイコミジャーナル


YAHOO NEWS


黄色い花ブログのインフォメーションにも放送日が黄色い花