髪・答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

髪・答え~

質問いただきましたてんしょん1


ありがとうでござんすっびつくり1


私の髪型と同じにしたいニコニコ


注文出来ますか?りぼん2と。


ちょっと笑っちゃったけど


本当に


ある


意味


”注文”出来ますはさみ


なぜならば


エクステだから~ニコ


私が行っている美容室「Artery」の担当の山口さんは


エクステのスペシャリストハート


みんな私の髪が長いと思っているけど


考えてみて~


一年前はショートのアフロでしたよ~(笑)


どんなにスケベでもこんな早く伸びないファイル2


↑↑ さらっと流しちゃってください・・・・




あまりにも自然にエクステを付けてくれているので


もう誰も私の本当の姿がわからな~いはぁと


素晴らしいハートw山口様様ですハートw


もし同じ髪が希望でしたら是非にこり


「Artery」は原宿にあります。



東京在住でしたら大丈夫かなはあと


03-5466-1531


Arteryサイト


ウェルカムですはーと3


た~だ~し~


これはみんな良く忘れることだけど


私は日本人じゃないので


毛質がみんなとだいぶ違いますぞよっ


だからぴったり同じになるかどうかはもちろん


あなたの髪質にも寄ります。まぁ、同じ日本人同士でもなかなか


同じにするのが難しい時もあるね≧(´▽`)≦


でもでもどんな相談にでもノッテくれるからね太陽w


以前「VoCE」での私の写真と同じ髪型にしてくださった


方もいましけど


エクステ無しでよくあそこまで同じにしましたねおお


素晴らしいうさぎ


で、もし同じか似ている髪を付けていただいたら


今度は20年掛けて(??)やっとやっと探し出したアメリカの「セフォラ」で


売っているコテでセッティングおひさま


セラミックで最高!!


世界一のコテ!サイト


いろいろ大変でしょ??


ごめんなさいねにこにこハート


でもこの髪を生み出すのに長い月日が・・・・ぜひぜひ


レッツ・トライ顔


また報告してね~ニコニコグッド!


そしてそして


え~と最後の最後になりましたが・・・・


山口さんが怖がっている私の「シザーハンズ癖」


つまり勝手に自分で散髪をしてしまうこと・・・


「またシザーハンズ出たのかよ!」とチグハグのカットを優しく


直してくれますかかかか


え・・・・大変言いにくいけど


シザーハンズ・・・・・


新年早々出ました!!!!!!



前髪カットとエクステ数本剥いでしまいました・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

写真チッチャ!!


え・・・・あまりわからない様に・・・・・えへへへハート


ちなみにここで眉毛をいつも赤・金髪に染めてますファイル4


今年も新しい髪型にいっぱいトライしようぜha-to