1000回確認しました! | LiLi.Com Powered by Ameba

1000回確認しました!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0550.JPG

1000回『本当にブログに載せていいですか?』と。

『もちろん!』と快く1000回答えてくださいましたフミヤ様!

あまりの興奮にホッペにキスしてしまいました(^ε^)-☆Chu!!

ギザギザハートの子守唄、SONG FOR USA……もう~~夢だったのでは?と思うぐらい興奮したぁ~

しかもフミヤさんが歌ったあとに私の出番でした!梅垣パフォーマンスよ!フミヤ様の後に!

登場して、ダミ声で『フミヤ!あんたの後、歌いにくいわ!!!』 と梅垣さん風に連発。。。(^o^;

なのに楽しく返してくれたりと……

大先輩は
神様だ。

フミヤ様。

あーなんで素敵な方。

今日はずっとチェッカーズの歌を聴いちゃおう!

朝早くからお騒がせ致しましたm(__)m

では

ハブ・ア・ナイス・大晦日!