明花ちゃんとドイツ料理! | LiLi.Com Powered by Ameba

明花ちゃんとドイツ料理!

ブランチのグルメコーナー収録中にブランチリポーターの中村明花ちゃんがいろんな国の料理が食べたい!!と言い出したので

私が『わかった。月曜日どう?』

と早くも実現ニコニコニコニコ音符

まずは私がこよなく愛するドイツ料理『BERNDS BAR』へドキドキ

オーナーのBERNDさんが『64㎡のドイツへようこそ音符』と言ったのが可愛くてニコニコ

雰囲気いいでしょ?

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0471.jpg

サッカー関係の方がよく来るので有名選手のユニフォームが飾ってあるサッカー

料理も全部美味しくて、またまたザワークラフト1トン食べた気がするニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0472.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0473.jpg

たくさんの赤ワインもいただきましたカクテルグラス

ドイツ料理だからビールビール呑みなさいビックリマークの突っ込みが聞こえたけど、昨日は身体がワインを欲しがっていたラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0478.jpg

明花ちゃんとドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-DSCF0306_ed.jpg

よせばいいのに……ラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-DSCF0307_ed.jpg

美味しかった!!

ダンケ・シェーンドキドキ