可愛過ぎ! | LiLi.Com Powered by Ameba

可愛過ぎ!

「Cafe De LaLa」収録も無事終わり


T-FM番組収録の後は






9月4公開「オカンの嫁入り」の舞台挨拶へドキドキ



       LiLi.Com Powered by Ameba


登場したその瞬間から


もう可愛く可愛くて・・・・


みんなをふわ~んとした笑顔にさせてくれたニコ


宮崎あおいちゃんラブラブ



LiLi.Com Powered by Ameba


私・・・整形してみようかな?


あおいちゃんみたいになるかな・・・・


ならないね・・・・・・・スマイリー


はい、その話、終わり!







呉 美保監督もスーパー可愛いドキドキ



LiLi.Com Powered by Ameba


試写会の時にご挨拶させていただいてけど


ファッションから全てがキュートでしたヒマワリ



そして・・・・


今日も笑い取ってたぜぇ~


私の桐谷健太くん!


あっ、”私の”ではないね・・・・


みんなの桐谷健太くん!はーと



LiLi.Com Powered by Ameba




星を眺めても(室内だったけど・・・)


   
   LiLi.Com Powered by Ameba

横顔も



      LiLi.Com Powered by Ameba

タイプおんぷ





そしてみんなでパネルを持ってフォトセッションハート


しばらくして


桐谷くんが


「あっ、LiLiCoさんだ!」って言ったら


みんなが自然に笑顔になって


私に手を振ってくれたのが嬉しくて!


で、健太くんが私のマキシロングを見て


「夏っぽいな~」ってハート



私、震えたむふ



    LiLi.Com Powered by Ameba

そして


私と同じ誕生日、もちろん先輩の國村準さん


絵沢萠子さん


大竹しのぶさん


微笑んでくれた時・・・


本当に幸せの瞬間でしたはーと


ありがとうしあわせ


映画と同じく、とっても暖かい優しい雰囲気の舞台挨拶でしたクローバー