リコリス | LiLi.Com Powered by Ameba

リコリス

LiLi.Com Powered by Ameba-201007151037000.jpg

ここではお馴染みのリコリス!

食べた時のみんなの顔、最高だったね!(笑)

私はリコリスが大好きなのに……みんなの口には合わなかったみたいね(>_<)

出番後は番組スタッフ・事務所関係者・メイクさん・カメラマンに配ってみた。
CM中に出演者のみなさんが『カメラマンさん!食べちゃ駄目!映像がブレる!』と大はしゃぎ(笑)

笑顔で断る方もいました(^.^)b

スタジオがおもいっきりリコリス天国の匂い……

タレントさんの事務所の社長さん(とは知らなかったけど)にも食べさせて……終わったら廊下で凄く美味しそうに飲み物を口にしながら『コーヒーが最高に美味しく感じる』と一言、言い残し、去ったm(__)m

す、す、す、すみませんでした。