打ち上げ終えて… | LiLi.Com Powered by Ameba

打ち上げ終えて…

しかし今日は貴重なライブだったドキドキ

トータス松本さん、手嶌葵さんと菅野よう子さん、そして最後に小出恵介さん、鈴木亮平さん、ムロツヨシさん、綾野剛さんの一回きりのパフォーマンス『巧withシュアリー・スターズ』晴れ

超アツイ演奏だった音符

イベント終了後は『eiga.com』対談へ♪

小栗旬監督と小出恵介さん音符
 


そのまま打ち上げへニコニコ

また新しい出会いがいっぱい音符

しかし最後はビックリラブラブ!

ムチャぶりで私が一本〆!!
人生初のお手を拝借、よーいパチビックリマーク

最後の最後に大緊張ラブラブ!ラブラブ!

ふ~夢見そう(笑)

小出恵介さんが舞台上で『7月19日の公開』と言ってみんなに突っ込まれ、打ち上げで『金曜日公開ですよね?』とまた間違えて…
7月17日公開ですドキドキ

土曜日です!!

アツイ青春映画で私は個人的に大好きビックリマーク

ブランチで、今のところナンバー1と言ったのも小栗監督が知っていて嬉しかった晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-201007120114000.jpg

スウェーデンで買ったサボで打ち上げに参加しちゃった(笑)

可愛いでしょドキドキ

スウェーデンの国旗だらけニコニコ