ファッション | LiLi.Com Powered by Ameba

ファッション

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0595.jpg

よっしゃー!

リムジンバスに乗った。

フランスの美しいモデルさんがアメリカ人にナンパされ、持ってた食べ物を分け合ってるのが微笑ましい(*^_^*)


この前ファッションについての質問をもらいました。

好きなファッションと似合うファッションが違うとのことだったけど、

もの凄くわかる(^.^)b

でもそこまでご自分でわかってるってことはかなりのお洒落さんだね♪

だって、似合わないのに好きなファッションを着たら変な感じよね(^_-)

でもそんな人もいます☆

昨日もすれ違い様に、せっかく肩ヒモがキュートなワンピ着てるのに、下に英語文字のコットンTシャツかよっ!って感じ。しかも文字が半分しか見えてない。。
中途半端。。。

ファッションは組み合わせが一番大事!

色はもちろん、布の質、テイスト、そして靴!

よく靴に履かれてしまってる方を見ます。

靴が重過ぎて……

見た目がね。

重さじゃなくて。

年齢、髪色、髪型で似合うファッションもかなり変わるので徐々に好きな方向に持って行くのも一つの手。
好きなアイテムを一つ入れる。

そもそもどんなファッションが好みが書いてなかったけど、例えばハードなファッションが好みだったら、似合うと言われる花柄の可愛い服にアクセサリーを重くなり過ぎずにハード系にするとか。髪型変えるとか?


私だって普段はミニスカートとかあまり履かない。脚(太もも)はあまり出さない。

昔、むか~しのマネージャーがいつも『タレントは普段あまり脚をタダで見せない方がいい』と言ってて、それが若干トラウマ(^.^)b

タダで…って………

こんな脚を普段から見ていただけるならお金を配りながら歩き回りますよ。。。


でも仕事の時はみんなが元気になったり、『可愛い!』『欲しい!』と思ってくれたり、、、そんな柄を探してる間、自然とやっぱりそう言うテイストが好きになって、そして髪型とかもそれに似合うものにしてる(^^)v

でも変えるのが大好き!

よく見ると、例えばブランチだけでも髪型、かなり違うからね。

エクステ付けてる日と付けてない日でかなり使う色やテイストの服を着る。

髪の色を微妙に変える時が一番困っちゃうね。

ちょっと赤みを入れるとクロゼットにある服、半分ぐらい合わなくなる(・・;)
昔は服を買うお金もなかったので応援してくれてる女性からからいただいた服を着てたけど、年齢の差が凄くて……似合わない、似合わない(笑)

その後はずっと金髪のショートカットだったからその時代は破れたジーパンにタンクトップ(^3^)/


ファッションとか小物は年齢や気分、環境でいろいろ変わるから楽しんでほしいね。


ただ、『流行ってるから』はタブー。

自分を良く(鏡とか写真で)見つめて、周りから『それいいね』とか言われたりしたらきっとピッタリ\(^O^)/

ファッションに悩むってことは良くなろうとしてるから書き込み嬉しかった。


人生と同じ。

悩んだり、ぶつかったりするってことは前に進んでるってこと(^^)v




新しい写メがなく……悩んだ結果、反響の大きかった鈴木勉監督から送られたハート雲を(^_-)まだ見てない人いるかなぁと。。。