今年の後半も頑張ろうぜい! | LiLi.Com Powered by Ameba

今年の後半も頑張ろうぜい!

どうも~キラキラ
お疲れ様~キラキラo(^▽^)o
湿気が~ぶー


今日は新しいWEB連載の打ち合わせと


LiLi.Com Powered by Ameba

夜は杉本彩さんと西川史子さんと
「恋するベーカリー」のトークショーはあと


LiLi.Com Powered by Ameba
(オレンジワンピはAgleam Ebonye,靴はCELESTE)
メリル・ストリープ主演のこの作品は
7月2日にDVDとブルーレイが発売になるから~わら

女性限定のぶっちゃけトーク付き試写会を開催↑


元彼とまた恋愛出来るか?のテーマで
大盛り上がりリボン

私は絶対にないねビックリマーク


LiLi.Com Powered by Ameba

彩姐さんもないと・・・

西川さんは過去に
『経験あり』とのことだったけど、
やっぱり上手くいかないから
ダメだね~とみんなで意気投合♪


LiLi.Com Powered by Ameba

新婚の西川さんはとても幸せそうハアト←

私と彩さんは相変わらず野獣・・・・
でも彩さんは
男性に
自分から声を掛けない!!

ガ~ンなき
かっちょイイ~niko

私なんか平気でいきなり

「独身?」って聞いちゃう*`・ω・´

「結婚経験者は離婚してもまた結婚ってしたいの?」
の西川さんの質問はリアルでした(笑)


さてと~7月になってしまった♥ハート♥

え?さっきの質問の答えは???

またどこかのトークショーでニコニコチョキ
特別感を持たしとこ~っとにひひ


2010年も半年が過ぎてしまったかおキャー!
早いなぁはーと

でも書き込みに今年の前半で新しい習い事を始めたり、
積極的に出掛ける様になったり、
ハッピーニュースもあったりと楽しくやってる感じ。

逆にそうじゃない人もいるけど、誰だってブルーな時あるよ~ハート
特にこれと言った嫌な出来事がないのにイマイチ気持ちが乗らない……

わかるわかる…そんな時は空元気で行け~(笑)かお
カラゲンキグッド!
笑顔でいれば良いことあるさっ↑
気持ちの持ち様だからねにこにこ

私も前半いっぱい頑張って新しい仕事も増え、
仕事仲間もだいぶ変わって、
友達ともたくさん会う時間をつくったり、
凄く楽しかった!

だから早いのね。。。ふぅ~ラブラブ

でももっともっと日本でのこれからの仕事、
自分が設立した会社、
スウェーデンの家族、
やりたいことを積極的にやるつもりで
たくさん勉強もしていきたいかお

旧作だったり、もっといろんな映画を見たり、
日曜日から旅にも出るし、
その準備で今衣装のセンスを磨いてます嬉しい顔

今まで見たことのない私にも挑戦ドキドキ

楽しみにしててね↑


いっぱい考えたけど、私の出した結果は
今日からブログの形を少し変えますにこ

私への元気への近道やファッションなどなどの
質問もたくさんもらってますので時間の許す限り
まだまだ答えるぜいにこにこちゃん^-^

これからはコメントが出来なくても心は通じ合ってるぜ~いLOVE

私のボケに対しての更なるボケ(!)も聞こえてるので
心の中でどんどんボケて、でも誰か~突っ込んでねラブラブ!

着た服のメーカー情報もちゃんと載せるよん♪

私の大好きなスウェーデン料理「リラ・ダーラナ」は
先日で閉店してしまったけど、、、

       LiLi.Com Powered by Ameba


LiLi.Com Powered by Ameba
(ザリガニ~かに座)


実は最終日に行って、他のお客さんに協力してもらい
写真を撮って、こっそりコラージュにして遠藤シェフにプレゼントチューリップ

TACKはスウェーデン語でありがとうブーケ1

LiLi.Com Powered by Ameba

もしかしてもしかしてもしかして
近い将来・・・良い知らせがるかも(^.^)b

そうしたら、やるよ!!

あれを♪(笑)



明日は自分メンテナンスDAYドキドキ

髪、爪…

そして打ち合わせが3本合格
これから沢山良い知らせが出来るよ~はーと

また土曜日も会えるし!

ブランチが楽しくて楽しくて、
先週は『さんかく』で盛り上がり過ぎて髪飾りの花も取れたけど、
キャストのみなさんが映画館の舞台挨拶の間に番組を見てくれていたらしく
大爆笑したとの報告がドキドキ

そうして映画会社のみなさんから報告が来ると本当に嬉しいにこにこ

この繋がってる感が最高に好きラブラブ
あんなにスタジオが盛り上がったのも気持ちいいねハート



でも私はやっぱり男目線。。。。

ひゃ~

どんな恋愛してきたんだ???私顔文字

今年の後半もみんなに良いことがあります様にドキドキ


LiLi.Com Powered by Ameba

YOU ROCK!!!