飯田かずな | LiLi.Com Powered by Ameba

飯田かずな


少し前も話したけど10ウン年前からの友達、飯田かずなちゃんが


写真の展示会を今日からスタートぷーさん


オープニングパーティがあったので1時間半ほど遅れて行ったハート


小池徹平くんの「ラブ☆コン」や谷原章介さんの「ハンサム☆スーツ」を


手掛けたのが かずなちゃん恋の矢


今回は世界中で撮ったお魚ちゃんの写真ハート


癒される~ラブラブ



   LiLi.Com Powered by Ameba



             LiLi.Com Powered by Ameba



         LiLi.Com Powered by Ameba

  LiLi.Com Powered by Ameba

      LiLi.Com Powered by Ameba

会場にはアート好きな方々が沢山マリオ?


やっぱり10ウン年ぶりの方も。


昔の私を知ってる人はやっぱり「映画紹介してるとこを見てビックリ!」


そうなのよね~


あの頃の友達にとっては「歌手」だからラブラブ


きっとビックリしたんでしょうね晴れ



      LiLi.Com Powered by Ameba


TKOさん、森三中も、お花が沢山スキスキ

LiLi.Com Powered by Ameba


じゃ~久しぶり写真撮っちゃう?


OKビックリマーク


昔よくやってた顔で?


OKビックリマーク



LiLi.Com Powered by Ameba

飯田かずな&LiLiCo


張り切ってるアラフォーラブラブ!





この展示会は6月9日まで開催中l


渋谷区猿楽町28-2


SPEAK FOR

B1F


11:00~20:00

最終日のみ~18:00まで。

03-5459-6385


私はワンちゃんの写真を購入。

金魚も購入予定。

寝室に合うハート


以前かずなちゃんが出した写真に私出てますニコニコ


来ていた方がその写真集を購入してくれたので


頼まれて、サインをしました音譜


かずなちゃんももちろんサインを求められ


「おっ!練習しなくちゃ!」と何回もメモに練習して・・・・



   LiLi.Com Powered by Ameba


書いたサインがコレ!


普通じゃんビックリマーク



      LiLi.Com Powered by Ameba


ちょっこらこれから仕事しないといけないので失礼するぜぃラブラブ


まだまだイベント満載だったので明日アップするねchu