ふぅっ | LiLi.Com Powered by Ameba

ふぅっ

LiLi.Com Powered by Ameba-200807081132000.jpg

今日は映画5本とドラマ1本(*^_^*)

座りっぱなしだから、さすがに夜になって、脚が『動きた~い!』と叫んでたので今ジョギングして来た♪

私のコースにはいろんな誘惑が(≧▼≦)
だからあえて夜中を選んでるけど

でもやっぱり…ラーメン屋さんの換気扇から漏れる美味しそうな匂い~(ここは息しないで猛ダッシュ!)、シガーバーから葉巻の香り~、真っ赤なシャンデリアがショーウィンドーに飾ってあって毎回欲しくなる…きっとウン十万円するでしょうね…しかもたぶん玄関でストップ!めっちゃ大きいのよ!でも凄く惹かれる(*^_^*)
必ず引っ掛かる信号で交番のお巡りさんに心配そうに見つめられ…そこから夜中まで営業してるいろんな飲み屋さんからの匂い…あ~お腹が空く…ジョギングの意味がない。。。脚はすっきりするけど、お腹も活発になって空腹感に耐えられない時がある。。。でも我慢。。。

そして帰ったら日テレで『ゴシップガール』の放送が始まってるじゃあ~~~~りませんか♪

また超ハマっちゃう~

興奮して眠れない…

チキン竜田バーガーのCMかよっ!

お腹空いたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

早く寝よう~♪