女子会? | LiLi.Com Powered by Ameba

女子会?

寝る前に友達とか好きなタレントさんのブログを見るのが習慣♡


数日前から


なんだかキラキラものを作る親友のyakoちゃんが・・・・


パッやりたい雰囲気e913


あつ、昨日も可愛いの持ってたドキドキ


yakoちゃんブログ



      LiLi.Com Powered by Ameba

器用だな~ima*


話戻して、そんなストレス溜まってるっぽい感じと


同時に美由紀ちゃんからもメールで「遊びたい」と来たり・・・・


じゃ!企画するよ音譜



ラブラブ女子だらけの飲み会ラブラブ


11人集まりました合格



LiLi.Com Powered by Ameba

いかにも ザ・居酒屋 みたいなところで


どれだけ笑ったか・・・・・


みんなそれなりの年齢(!)だからシワが増えちゃって


寝る前にたっぷりコラーゲンを飲んだウインクグッド!


yakoちゃんは相変わらず阿部寛さんの魅力について熱く語って


私は桐谷健太の魅力について語って


まわりは


「当人達のマネージャーになれば!!」と突っ込まれる始末むふ


溜まっていたストレスも吹っ飛んだみたいクローバー3



良かったドキドキ


女子会と言っても・・・・・


中身はみんなオッサンにこにこ


楽しい思い出いっぱいしたから今日もガンバルンバだぁ~moco_teheicon2