人生初表紙! | LiLi.Com Powered by Ameba

人生初表紙!

むか~し、昔・・・・・


お金がなかった頃・・・・にひひ


来る仕事はもちろん全部こなした。


あまり来なかったけどね、、、、アハハハあせる


いつも自分からスナックを回って

飛び込みで「歌わせてください」の時代。

毎晩7~8軒ぐらいの時代だったね。


たまに運良く仕事をいただくと大喜びドキドキ


当時、バイカーズ・ライダーズ雑誌だった「BURST」の


モデルの仕事を一回いただきましたラブラブ





いつもは当時着れなかったカッコいい服を着て


カメラの前に立つカメラ


夢の様だったベル


ちょい悪な女子ライダー?な雰囲気でにこにこ



LiLi.Com Powered by Ameba

これが1995年・・・・


ん?15年前????


ひゃ~叫びあっという間!にひひ




そこからまた数年経って、たぶん4年前ぐらいに


恵比寿の本屋さんに立ち寄った時


ライダーズの「BURST」が

タトゥー専門誌「TATTOO BURST」に

生まれ変わったことを知って・・・・・


しかも表紙がすこぶるカッコ良くてドキドキ


あ~懐かしいな~と思って。

私もタトゥーを入れてるからいつか登場したい!!

心の中で思いながら


先日になり・・・・・


電話が掛って来て・・・・・


「TATTOO BURST」の中のグラビアを是非ドキドキ


プラス・・・・・・・表紙h



その言葉を聞いた時


鼻の穴から煙が出たぐらい興奮したにこ


全部自分でスタイリングして


そして”人生”と”タトゥー”についてインタビュードキドキ


自分の人生だから「魔女たちの22時」と

もちろんかぶるところもあるけど


「魔女~」で全く語られなかった話も掲載音譜



そして私が長年夢を見た表紙・・・・


TATTOO BURST


ドキドキ本日発売ドキドキ


表紙が超お気に入り!


額に飾ります!


是非読んでみてねクラッカー


表紙の姿もかなり考えてスタイリングしたけど

中のグラビアのボーイッシュな感じも新鮮ヒマワリ



LiLi.Com Powered by Ameba


雑誌のスタッフもビックリ!あせる


まさか昔モデルとして登場してたなんてビックリマーク


むか~し昔о(ж>▽<)y ☆




文章が優しくて


最後ジ~ンと来ましたドキドキ


もっともっとみんなに元気を与えたいビックリマーク

そのために必死で努力して自分を磨きたいラブラブ

そんな刺激的な内容だったはれ

スタッフ・カメラマン、みんなありがとう!!






先日マネージャーに変な質問をしてみたニコニコ

「何を言ったら一番ビックリしますか?」って音譜


結婚しました。とか?


妊娠してます。とか?


マネージャーの大好きな巨人軍の坂本選手と付き合ってます。とか?(笑)



マネージャー:ん~


「結婚とか妊娠はビックリしない。LiLiCoさんですもん。」

(どういう意味だソレ!ハハハハ)


続いてマネージャーは・・・・・・


「坂本選手と付き合ってるって言われたらビックリします」と

若干ヤキモチの表情にひひ

(もちろん全てたとえ話なので事実無根)





しばら~く考えた結果・・・・


「これからスウェーデンへ帰ります!って

言われたら凄く驚きます」が答えでしたドキドキ





マイ・ディア・マネージャー


心配しないでくださいニコニコ


まだまだ日本で暴れますよきゃっ