ペ・ヨンジュンさんに会って来ました | LiLi.Com Powered by Ameba

ペ・ヨンジュンさんに会って来ました

ん?会ってきた?


いや、そんな”気”にさせてくれる映画を見たにひっ


いや~


ちょっと興味あってマスコミ試写に行って来たよハート


今日、韓国の夢を見て


実際に今朝通りに出たら韓国の方が


歩きながら電話でめちゃくちゃハングルで怒ってて・・・・(笑)


韓国DAYかな~と顔




飛び出すペ・ヨンジュンさんを見に!


そう、昨年行われた東京ドームでのライブが3Dで登場ハート


劇場版ペ・ヨンジュン3D!




LiLi.Com Powered by Ameba


チェ・ジウとハグするヨン様


旅の思い出を語るヨン様


照れ笑いするヨン様


日本語を書くヨン様(字、綺麗!)


気球!に乗るヨン様


いや~手を伸ばせば触れそうな


そんな感じニコニコ


前にヨンジュンさんに会ったことあるけど


想像以上に気さくで


革靴(の様な靴)を履いてて


靴下履いてなかったので


「石田純一さんみたい!」というハングルに


訳しにくい、わけのわからない突っ込みを


インタビューが終わって、したら


満面の笑みで「靴下履いてるよ~」と


靴を脱いでくれて・・・・・・


外から見えないあの薄い形の靴下を履いてたはぁと


靴をわざわざ脱いだ方が初めてだったので


ちょっとびっくりしたけど


親近感一気に沸いた感じ音譜


あの時ヨン様靴下を履いて行けばよかった!!


まぁ、今度だ。いつになるやら・・・・・・・




今回のコンサートを見て


なんか最後に日本語で詩を読んだ時


なんか涙が出た(笑)


これはファンにはたまらないねビックリハート


映画だけど、劇場にペンライトとかうちわを持って


騒いでほしいもんだは-と


友達が新宿ピカデリーで働いてるけど


かなりの勢いでチケットが売れているらしいよ~


ファンが急ぐべし卍は-と