ちょろっと遅いおはよ♪ | LiLi.Com Powered by Ameba

ちょろっと遅いおはよ♪


かなり遅いねラブラブ!

朝から洗濯と掃除ニコニコ

模様替えも中途半端だからちょろっとずつ、使い勝手の良い部屋に音符

今年ずっとやろうと思ったこと、でもどうしても時間が取れず出来なかったことをGWの間にクリアしようと思って……頑張ってはいるけどなかなか間に合わないガーン

朝は新しい仲間の“仲間入りの儀式”をチョキ

レスリー・キーさんは今回キティちゃんとのコラボレーションと言うことでいくつかのレアキティちゃんをドキドキ

枝豆キティちゃん、可笑しいでしょ?アップラブラブ!ラブラブ!

ちっちゃなキティちゃんが3つ並んでるニコニコ

下の3つは光GENJI山本淳一くんからドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-201005051137000.jpg

ない、仲間に入れるよぉ音符音符

LiLi.Com Powered by Ameba-201005051137001.jpg