レスリーから猿へ?! | LiLi.Com Powered by Ameba

レスリーから猿へ?!

LiLi.Com Powered by Ameba-201005042313000.jpg

そして今日の夜は…

昨日いきなりBLAISEから電話が来て……

今日の日比谷公園、野外音楽堂でライブやるからおいで~~♪

はい、行く行くぅ!

☆MONKEY MAJIK☆

いやぁ

もう

最高!

野音……いつぶり?

私たぶんザ・ベンチャーズのライブ……15、6年前??

ダッシュで行ったけど、一曲目のイントロは受付にいるとこに聞こえてきて、大慌て!

だって、ソングリストもらったら二曲目が一番好きな『OPEN HAPPINESS』だったからこれだけは聞き逃したら超超超悔しい。

なかなか自分の席に辿り着けず、スタッフに救ってもらった(^.^)b

間に合った!

♪♪I WOKE UP THIS MORNING………♪♪キャー

最高!

全てが最高!

爽やかな風がふわっと野外音楽堂を包み、まだ暗くならないうちに(18時スタートだったので)たくさんのファンの笑顔、通路に踊る子供達、ホットドッグの匂いがあまりにもマッチして、一瞬スウェーデンの夏のイベントかと勘違いするぐらい☆

最高の雰囲気!

そしてだんだん空も暗くなって、メイナードが『SAKURA』を歌った時、涙が出た…

帰る時は前回のライブで私と握手した方にまた会い、また秋のライブで会いましょうとの約束も交し(о^∇^о)

ファンって本当にいいね。
いろんなファンに会えた1日になった(^-^)

最高の1日だぁ
m(__)mみんなありがとう\(^O^)/