LESLIE KEE×LiLiCo | LiLi.Com Powered by Ameba

LESLIE KEE×LiLiCo

昨日の夜はレスリー・キーさんの展示会のオープニングドキドキ


ドキドキSUPER TOKYOドキドキ



  LiLi.Com Powered by Ameba


私は「アグリーム・エボニー」のワンピと


コスモスThinkBeeの黒クラッチコスモス


       SEXYなピンク色のカクテルきっちり
     

     LiLi.Com Powered by Ameba

いつもパーティで一緒に遊ぶ

DRESSCAMPの岩谷さんアゲアゲ


私の大好きな「Aスタジオ」の小泉深雪さんはーと


超綺麗晴れ


LiLi.Com Powered by Ameba

今回このプロジェクトに誘ってくれた


ミス・ユニバースのナショナル・ディレクター


イネス・リグロンさん^^


レスリーさんもいますね~


2008年ミス・ユニバースジャパンの美馬さんもリボン



     LiLi.Com Powered by Ameba

キテるイケメン俳優  

斎藤工くんにこにこ☹


彼が出演している「悪夢のエレベーター」いいよ~グッド!


  LiLi.Com Powered by Ameba   

「パッチギ」のインタビューぶりに塩谷旬くんに会ったはあと


そして私が初めてアメリカに行った時、

それはDirecTVの取材でした!

ケイン・コスギさんと一緒に素晴らしい

コーディネートをしてくれたSHERRYさんhosi



  LiLi.Com Powered by Ameba



マイ・ラブリー・フレンド


レスリー・キーさんhart



    LiLi.Com Powered by Ameba

今回はスター×キティちゃんのコラボはーと


私のキティちゃんはこんな感じ恋の矢


超嬉しいにこにこ☹


だって私がこよなく愛するハートと四つ葉のクローバー付きよ音譜



     LiLi.Com Powered by Ameba

さ~私の写真をチラ見せドキドキ


  
    LiLi.Com Powered by Ameba

あとはどうなってるのかーーーーーーラブラブ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


表参道ヒルズ 本館 B3F


スペースO


4月23日~5月7日まで


11:00~21:00


但し 4月25日は11:00~20:00

   5月5日は11:00~20:00

  5月7日は11:00~18:00


入場無料ラブラブ


是非見に来て顔


各界の著名人がレスリーさんなら!

撮り下ろした写真1000点派^と